fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

パリブレスト!!

作ったー。

パリブレスとは何ぞや、って話ですけれども。まあ、シュークリームがリング型になっただけです。

つまりはシュークリームを作った訳ですよ!!!!!←

写真がこちら。左がパリブレストなるもので右が余った生地で作った普通のシュー。

20120125-230110.jpg20120125-230120.jpg

我ながら上出来!!褒めてあげたいですね。笑

 

さて、本日は別で応募したコールセンターの面接日でした。

名古屋駅に行くのにちょっと手間取ったww

髪の毛赤いから黒いズラを所持しているのですが(←)、かぶるのに時間かかってたら早くも時間が!!

もうあわてて原チャリかっ飛ばして最寄り駅まで行きました。

んで、職務経歴書(not履歴書)を持って来いとのことだったので泣きながらコンビニで購入し、泣きながら事故PRを書きました…。

っていうかPRっていうよりただの応募動機ですやん…orz

 

そしていよいよ面接…!!

もう1人面接に来られた方がいたんですが、まさかのスーツw自分超カジュアルwwwwおわた\(^o^)/

しかも適性検査とか…。適性がないのは誰の目にも明らかですやん…。

っていうかアピタの惣菜コーナーすら落ちてる時点で自分には存在価値などないのです。。。

一応連絡は1週間以内に「採用だったら」来るらしいです。たぶん来ないんだろうな。

つか1週間とか長すぎだろ。不採用で連絡なかった場合1週間無駄にするわけじゃんか。こちとら人生短いんだよ!!無駄にしてくれんなよ!!!

もう時間がないんだよ!超うざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!死ね。

 

…ああ、バイトのこと書いてたのにいつの間にか鬱ポストになってしまった。

 

そういえば今日親父がぼけかましました。

夕飯もろくに食わずにみんなが食べ終わった後一人で卵焼き作ってたんだけど、えらい残したから端っこつまんでみたら、甘かった。。

あの野郎間違えて砂糖入れやがった。ボケが。死にさらせ。

 

おっと、また変な方向に。。。

ま、しばらくは連絡も来ないだろうし、健全にニートでもしてるかね。

本日もぽちぽちっと両方お願いします。