fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

そろそろ出会う日本人の大半が年上じゃなくなった件について

ってか若すぎなんだよ。

高校卒業してすぐこっち来たってなんやねん。18て。19て。TEEEEEEEN!!!!

ってまあよくよく考えたら自分も18でマンチェ来たんだけどさ。笑

 

そんでそんなことはどうでもいいくらいにおごってくれる人がいなくて寂しい。爆

むしろ自分がおごらなきゃいけない立場だよ…。

バイト真剣に探すか。。まあおごらんけど←

 

今は久々に食べたトマト(缶だけど)が思いのほかうまく感じられてやばい。トマトジュース飲みたい。with岩塩で。

最近クリーム系しか作ってなかったから、あと久々トマト、ペペロンチーノがしょぼすぎて食べる気にならん。

余った食材がいかせるのにー。ってまあパスタなら何でもいいか。

 

今日はInsessional courseっていう英語支援プログラムみたいなののSpeakingとListeningに重点を置いたクラスに行ってみた。

日本人1人おった。名前も知らんけど。

なんか笑い方と発音が変な人だった。でもちゃんと英語で発言しようと努力してて偉い。

自分もがんばった。ちょっとだけ。笑

やっぱり話せば話すほど語彙力が足りないと実感する今日この頃…。

 

そんでまたブログを英語で書くとか言いつつめんどくさいしストレス発散できなくなるからってやめるループ。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ