fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ハァ━━━(´Д`#)━━━??

久々にフットボールの話題をば。

 

まあわかる人にはお分かりかもしれないが、

 

我が愛しの(←)ファンデルサールアヤックスへの就職を表明しました。

 

何が問題かって?

 

わかるだろう?

マンチェスターじゃないんだよ!!!オランダなんだよ!!

なんでなんだよ!!

 

何のために一人ぼっちで寂しくこんな天気のくっそ悪い危険な町でわけわからん英語でなりたくもない薬剤師になろうと勉強してると思っているのだね?!

 

今自分で書いてて思ったけど何してんだほんとに。

ここにいるメリットがまるでないw

でもい続ける。とりあえず卒業して薬剤師にならんと話にならんから。

今はちょっとずつ将来の目標も生まれてきたし。もちろんWHO事務局長にはなるけども。

 

はああああああああああああああああああああああああああああああ。

ため息止まんねえーw

明日グループエッセイの下書き持ってこいって言われてんのに何もしてないわ。

そしてもはや何も手にする気にはなれない。

ちょっとこれ久々のガチ鬱ですよ、皆さん。

テンションおかしい。

今ならいっちょ死んでくるわって死ねるわw余裕ww

 

 

どうっすぺかな…。いやまあやるしかないんだけどさ。

でもせっかくちょっとモチベーションが出てきたところでこの有様。ってかいつもいつもいつもいつも人が追いかけてるのに違う所行きやがって!!

もう単なる八つ当たりでしかないけど3年前の小指骨折といいもはや避けられてるとしか思えない。

最悪じゃあー。マジでオランダ引越したいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ