fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

急落

昨日と打って変わって引きこもりです。

なんか日曜日で一生分遊び尽くしたみたいになったw

9時前の目覚ましで起きたけど結局ごろごろしてベッドから出たのが12時前w

その後も何するわけでもなくパソコンの前に座って延々とYoutube見てた。

16時過ぎくらいに出かけなければ!と思い立ってリンスもなくなってたのでセンターになんとなく行って適当に買って帰りにクリスピークリームドーナツ買ってみた。

くそあめえ。

でもなんとか食べ切ったら眠くなったので19時くらいからベッドでごろごろしつついつの間にか寝てたっぽい。

気付いたら夜中1時半だった。

しかもそっから寝れなくて現在朝の7時半なり。

いい天気です。

スペイン語の授業は夜だし暇ですね。

そろそろSkypeとかログアウトしないと学校行ってないのが親にばれるから消さなければ。

奨学金の書類そろそろ届くはずだけど特にメッセージは入っていない模様。

gkbr

とりあえず二度寝でもしようかなあ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ