fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

返り咲き

リア充再びw

今日は夕べ早く寝たので夜中に起きて確か朝に昨日の分の日記を更新したはず。(もう内容覚えてない)

んで病院行って副作用の説明したんだけど早すぎるからまだ様子見とか言われてもっと家に篭らずに外に出なさいと言われたので頭痛に鞭打って勢いでTrafford centerまで出かけた。

途中気持ち悪くなってやばかった上に爆睡してた。

着いて起きても結構体調悪かったんだけどまあODEON入って適当に寝ようと思い立ちそのままUターンはせずに済みました。んで上映中の見たらアイアンマン3がやってて学割で7ポンドで見れたので購入。

売店でペプシ買って席に着くころには意外と気持ち悪いの治まってた。

英語で字幕もなかったから所々わからんかったけどアクションメインなので一応理解できた。

面白かった。

最後は衝撃的。

前作見た気がするけど1も2も見たのか1だけだったかは定かではない。

寝る予定だったけど寝ずに最後まで見たよ。

一応完結っぽかったけどWill be backとか書いてあったし続編作るんだろうか。

帰りにモンスターズインクが夏にどうのこうのっていうポスター見かけて後で調べようと思って写真撮ったら怒られたwびびったw

そのまま帰宅するかと思いきやビリヤード行きませんかって声かけてたらOK返ってきたのでまた行った。

なんか大会?があるらしくて追い出されたけど眺めつつ飲んでたら終わったらしいので奪い返して遊んでた。現地人2人呼んだら偶然別の2人も来てみんなでわいわい楽しかったぜ。

しかもそのうち1人はゲイで同い年で誕生日も近いことが判明したのでガールズトーク()で大盛り上がりwww

Oさんの存在を初めて打ち明けたイギリス人になりましたw

一応誰にも言うなって言っといたけどどうなることやら。

土曜日遊びに行けないんだけどバイト終わってから行こうかなあ。

あとなんか木曜日に誰かの手料理作るの招待してもらったから楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ