fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

楽しい!

久々にリア充満喫してみた!

朝から出かけて今帰ってきた。

日曜日に12時間以上家空けてるとか奇跡。

朝は友達がマンチェスターマラソンに出たとかでゴールでお出迎え。

飛び入り参加だったけど快く受け入れてもらえて嬉しかったです。ちなみにゴールには間に合わなかったw

そのままなんかバスケやってるけど来る?って聞かれたので嬉々としてのこのこついていった。

変な靴で運動しづらかったけど久々に走ったのは楽しい。

途中で何人か帰ったのにタイミング逃して居座り。

その後雨に降られてなんだかんだで4人だけ残ったので近くのパブで夕ご飯。17時前後だったかな?

んで2時間くらいして帰ろうかみたいな話になったんだけど1人がビリヤードやりたいって言い出して行く事に。

日本帰ったら友達とやる約束してるくらい興味あったのでこれまたのこのこと着いていく。

やばい。

楽しいw

しかもビギナーズラックかばんばん玉落とせてやばかったw

かっこいい自分天才!←

これははまるwあんまりミスもしなかったしここ近年稀に見る最高の1日でした。

しかもイギリス人の友達2人も偶然来て一緒に遊んだ。やっぱ奴らビリヤードうまいw

くっそーw

もっと練習してうまくなろうっと。

バスケも誘っていただけるようなのでがんばります。

あと最近人恋しすぎてハグ魔となりつつあるので現地人2人にもしっかり頂いて来ました。

日本人も数名もらった。女の子ふかふかかわいい。

これからもハグしまくるぜ!←

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ほんと、久々に生きててよかったとか思ったw

でも楽しすぎてすぐ死ぬ予兆じゃないだろうかw