fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

17時間

睡眠。いえあ。

昨日は朝帰りで数時間しか寝てなくてベッドでごろごろしてたんだけど寝れず。

パスタの味付けを迷いつつ本だし突っ込んで食べたら意外とうまかった。おすすめ←

そんで夕方くらいからまたベッドでごろごろしてたらいつの間にか寝てしまった模様。

18時に起きたような記憶があるけど定かじゃない。

んで次に起きたのがなんと4時AM。笑

んでちょっと起きて水飲んだり遊んでたんだけどまた寝て先ほど9時前に起きましたとさ。

ちゃんちゃん。

ぱーちーについて。

楽しかったよ。日本人自分しかいなかったけど。Beckの440ml缶4本セット買ってって飲んだら結構眠くなった。笑

おにゃのことハグできました!!!!!

幸せw

もう死んでもいいw

デートするねんってこっそり自慢したらそいつが女の子本人に確認しやがったけど女の子Yeah!って返してくれてなお歓喜。

もうね、にやにやですww

その後は美少年の部屋でゲームしたり語り合ったりして楽しかった。

でも冗談でもかわいいもーんって言うのは期待してしまうからやめてくれ。笑

こんなところかな。

LINEのI love coffeeというゲーム始めました。もう飽きて放置気味←

擬人カレシはぽつぽつとステータスあげております。が、まだ10にも届かない。

暇やのう。

昨日はビリヤード行こうかみたいな話してたのに爆睡してしまったしね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ