fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

病院Final

行って来たー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドース2倍になった。

60mg

たぶん。

相変わらず拒食と過食を繰り返して睡眠もぐちゃぐちゃなんだけど放置された。

あと膀胱炎のこと言うの忘れた。

今日はなんか空いてて9時半くらいについて10時前には診てもらえた。

一応気分的には上向きだと思う。

でも生理近いから昨日はぐだぐだ。昼間眠いのもそのせいかな?

昨夜は前日寝れてないのもあってか1時半には寝れた。

んで病院行くのに9時前に起きた。

帰宅してから2時間ほど寝ちゃったけどw

何も食べてなかった。

んでさっきバイト先からもらったサーモンをホイル焼きにして食べた。うまー。

あとさっき初めて会ったときからずーっと気になってた女の子(イギリス人)に勇気を振り絞ってご飯誘ってみた。

OKもらった。

やばい

超嬉しい。

にやにや止まらないw

嬉しすぎて美少年にチャットしかけてしまったw

最近多かったからもうしないでおこうと思ってたのにww

でも話したらちょっと満足したw

もう言いふらしたくてたまらないけど日本の友達寝てるしもうモヤモヤw

一応明日遊びに行くので会うのが楽しみですw

今日は洗濯して郵便局で書類不備って文句言われた分も出してきたし。

友達に頼まれたTwiningsのOrange Crushっていう紅茶も昨日ASDA今日M&Sはしごしてなくて焦ってTESCOで見つけたから5箱(ってか陳列分全部w)買い占めてきたw

持ってたら中国人BBAに中国語で絡まれたのはまた別のお話。

明日はMarsの新アルバム発売日ですね!

買おうかな。

美少年は予約したらしい。

予約特典のSleepoverっていう企画申し込みたいけど微妙やな。

なんかJaredさんのご自宅?で泊まれるらしい。

が、本人はいないそうだ。

意味ない←

ってかイケメンすぎてまじやばいなあ

8月の東京のライブ行こうかと思います。


人気ブログランキングへ

なんかブログ村メンテ中でバナー貼れないや。

というわけで右のLinkから心優しい方はどうぞ。