fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

日本に帰国ー

さてさて、毎月8日が家賃納入日 but 6月9日にCollegeが終了だったのとバイトの関係で本日まで滞在していたBrighton。

ついにお別れの日がやってまいりました!!

最初来たときはマンチェと全然違ったし色々と不満だらけだったBrightonだけど、今となっては第2の故郷です。。。

ぶっちゃけ帰るのさみしいっていうか帰りたくない。

まあ、でも航空券も買ってあるし帰らざるを得ないのが事実。そして大家さんとその彼女さんはまさかの昨日のうちに用事のためロンドンへ。

でも昨日お茶しながら色々話したり、今日キッチンのテーブルの上にサプライズで太い金太郎あめみたいな飴とカードが置いてあって、

思わず涙が(ノ△・。)

とか言いつつ時刻は朝5時そして荷造りで夜更かしのため非常に眠い。

電話したタクシーに乗り込み、Pool Valleyのコーチ乗り場へ。んで、乗った瞬間爆睡という形でブライトンを去りました。。。

Thank you so much, Brighton!!