fallingdowndowndown

うつ気味over30の人生墜落ブログ

エリザベスカラー

は、すぐ外されてあまり役に立たなかったです。

 

せっかく買ったのにーーーーーーー(  ⌯᷄ ⌯᷅ )

 

 

 

昨日カウンセラーの人と話したこと少し

 

・やはり一人暮らしはした方がいい

とりあえずは正社員になるのが先決だけどね。

 

・あと年金が恐らく残り1年

この間に年金をないものとして考える、考えられる生活を手に入れたい

目標: 年金に手をつけない!

これを考えられたのは結構な進歩なんじゃないかと我ながら思う。

 

まあ実際に手をつけないようにできるかとはまた別問題だけどね_(:3 」∠)_

 

 

<現在の干し芋のリスト>
車 400〜500万

バイク 30万

一人暮らし初期費用 40万くらい?

 

車トランクルーム用入れ物 3000円くらい

全周囲ドラレコ?(もう前方のみのは付けた)

防災セット揃えたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってここまでを書いてアップロードしたつもりだったんだけど、されてなくて焦った

 

下書きに残っててよかったーーーー!

 

書いたものが消えるとか絶望的すぎる。

 

 

最近はなんやかんや防災グッズを調べるのにハマり、あらかたボックスとリュックに何をどう詰めるのかが決まったので。

 

さあ、あとは買い揃えるだけ!

 

なんだけど。

なんだけどもねーーーーーーーー

 

ジャンルごとにメッシュポーチで分けたいからと思って百均に行ったけど、なんかおもてたんと違う。。というポーチしかなく。

 

まあ買ったけどね。

他にめぼしいポーチもないし( ˙༥˙ )

 

まあそもそもなんで防災グッズを揃えたくなったかと言いますと

猫用の防災リュックだけは買っとかないとなあと思いつつ全然買ってなかったんだけど。

 

さすがに今回の政府による南海トラフ注意報を受けちょっとビビりまして笑笑

 

まあそんな折だから在庫もなくなっていたんだけど

復活したのに気付いてしまいポチりました。

 

そしたらね

ポータブルケージとかトイレは文句なかった

 

がしかし

だがしかし駄菓子菓子

 

その他のものが物足りなさ過ぎてw

買い足したくなってしまったのです!!!

 

加えてこのなんか買いたいけど欲しいものもないというただただ散財欲だけが増していく状況の中。

 

そう!

つまり!

防災グッズを揃えるために買い物をするという大義名義が生まれてしまったのです!!!!!!ジャジャーン

 

 

そんなこんなでちまちまAmazon楽天を見比べてはポチポチしている日々でございます。

 

 

 

ちなみに

九州に旅行も行くのでそっちのグッズも大義名分の元、買い漁っている(`・ω・´)

 

まじ散財やばい。