さらにお久しぶりです
結局3月は4回しか更新しなかったww
まあ色々ありまして。。。
Oさんと別れるだの死ぬだのバイトが地獄の8連勤だの…。
でも明日からは沖縄行ってきます!!
なんか嵐が来て飛行機飛ばないかもだけどw
久々に書こうとすると何書いていいかわからんですね。
まあまた更新しなくなりますけども。沖縄のあとは5連勤~♪そういえば3月の頭にリーダーに昇格したので時給100円あっぷです。
朝の時給は1700円です。ウハウハw
ってか今ブログ更新してるけどぶっちゃけダイビングの勉強終わってないし準備もまだまだ途中です。
とりあえず書くことないから今日はこの辺で。
ってかこの間爆発したのときのことを書けよと思いつつ思い出し鬱になるので書かない。
あと薬がレメロンからサインバルタっていうのに変わったんだけど、吐き気と頭痛が酷くて病院に電話したら次回受診日の13日まで飲むなってさ。
おかげで吐き気はなくなりましたが頭痛は相変わらず残ってる。前ほど酷くはないけど。
そんな感じでしょうか。
久々なのでポチポチよろしくお願いします。そういやさっきアホ老犬が開きっぱのキャリーにハマってじたばたしててかわいかったw