fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ご無沙汰。

ちょっとブライトンに帰省しておりました。

言ったっけ?まあ行ってたんだよ。

んで、ホストマザーと引越し後の大家さんに会ってきた。どっちも急だったのに笑顔で出迎えてくれていい人たちだったョ。

どっちもご飯ご馳走してくれてうまうまでした。

せっかく食費が浮いたというのにPrimarkでショートパンツ買ったりアイス食べたりドーナツも色々散財してたので最悪じゃあー。

 

あとポピーをロンドンの駅で買った。寄付だから好きな金額でって言われて財布見たら超小銭しかなくて

ジャラジャラ音立てて募金箱に入れたけどたぶん£1もいってないw

ごめんヨ。

 

…っぶねー。

14時くらいにこれ書き始めたけど15時からダイビングの講習があって危うく遅刻するところだった。

間に合ったけど。

前に£34取られた分の教材を頂きました。バインダー式のログブックとか入ってていい感じ。

やっぱり新しい教科書とかあると気分が違うね。幸せです。

こう考えると授業も教科書とかちゃんと買ったほうがいいんだろうなあ…。でも高いし授業が教科書に沿ってないから自習用にしかならないし。。

 

さて、この1週間休みだったにも関わらず何もしていませんが。

マジどうしようかなー。もう無理だべー。なんかロシア人の先生からはこの間の授業の成績が思わしくないとかメールきてたし。

テストもやってないのに成績もクソもないと思うんだが。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ