fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

荷造り。。

終わらないorz

荷物多すぎる。ワイン6本セットとか買ったから重さもやばいかもしれないし。

しかも今日ASDAにCelebrationっていう赤い大きいチョコの箱見に行ったんだけど売り切れてたし。

また明日市街地まで行かなきゃなんねえじゃねえかよー。

ああ、あとはハーブの世話も誰かに頼まないと。

ってかなんかやたら疲れが抜けないぜ。

しかも最近また眠れなくなってきたし。やっぱ日本に帰るのが負担になってるんだろうか。

あんな家だしなー。帰りたくなさすぎる。

だからってOさんの家はそれはそれでめんどくさい。

寝ててもご飯出てこないし←

うおおおおおおおおー。しかも今飛行機の時間見たら朝6時には家出てないとまずいし。やべー。

とりあずそわそわしまくっててやばい。明日の夜に荷造り終わらないと落ち着かない。死ぬー。

もうランキングのリンクを貼る余裕もないので右のLinkからポチポチ押してってちょ。