fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

クリスマスプレゼント

今日でほぼまとめ買い。かなり大掛かりな出費になりました。

この間クリスマスマーケット行ったのもあって

この3日間の合計出費総額£250。

笑えない。

日本円にすると3万ちょっとでしょうか。

別にこれで複数まかなえると思うと普通な気もしないでもない。

が、やはり痛い。

さらに昨日の夜ひらめいた卒業後は徒歩で日本に帰るという世界一周計画を遂行するためにもお金はためてもためても足りないくらい。だいたい300万あればそこそこの生活ができるそうだ。

ちょっとぐぐったんだけど、しょっぱなからボランティア経験がどうのこうのでスポンサーがうんぬんとかいう輝かしい記事が出てきて軽く凹んだ。

けっ。スポンサーなんてゲットできるほどカリスマ性もねえしただのぼっちだし。

みんなと普通に会話できて仲もいいしでも誰にも誘ってもらえないぼっちだよ。

とりあえず春は一人旅に出る。

ってこんなにいっぱい書いたら一人めっちゃブログ読みたい言ってる子がいるんだけどばれそうだなあ。笑

Wordpressのトップには書いておいたけどばれたら名前出すので覚悟して置いてください。笑

なんかやっぱりWordpressの方が使い心地よかったかなあああああああああああああああああああ。

学校経由で始めたから何もダウンロードしてないのでプラグインが使えないのが痛いのです。

でもアカウントはあるはずだしどうにかして普通の人が始める手順踏んだ後でログインとかしてデータ引き継げたりしないのかな。。あとちょっとで帰国するのでちょっと試してみよう・・・。

あー、荷造りやってねー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

広告もいちいち貼るのめんどくさい。。みんなどうやってんの・・(´・ω・)