fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

スノボ

行ってきました。

ぶっちゃけもう二度と行きたくないよね←

だって全然滑れないしそもそも立てない。何ひとつ面白くなかった

っていうか最近は鬱が多いといかうか酷いというか。何してても楽しくないしイライラするしぼーっとする。なんだろう

カンジダが再発したせいなのか膀胱炎になったせいなのか他にも原因はあるのか…。なんか自分がどうしたいのかわからない。

スノボとかダイビングもやりたいから行くのか、でもなんかやらなきゃいけないとか行かなきゃいけないとか考えてる気もする。

あと本当に集団行動苦手だと思う。一緒に行く人がテンション高いとどんどん自分の気分が落ち込んでいくのがわかる。楽しくない。

やっぱり独り旅の方が性にあってるのかも。沖縄はもう2人で行くけど、今後は1人でフラフラしようかな。

夏にオーストラリア行けたらいいなあ。今のうちから予定でも立てとこうか…。

スノボも1人ならまた行きたいとか思ってるアホがいる

久々の更新ですがiPodなので右のバナーからぽちぽちよろしくお願いします。