fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

春巻き!!

えー。お久しぶりです。

死ンデナイヨ。生キテルヨ。まだ。←

 

えーっと、何してたかといいますと。

…何してたんだっけ?←

 

ああ、そうだ。

4日は研修行って来ました。某メーカーさんの営業時間外における注文受付だそうです。

つまり受信のみ。発信なくてよかったー。でも緊張する。。

しかも営業時間外なので早朝か20時過ぎ。まあその分時給高いんだけど。

で、ですね。今現在はニートじゃないですか、ワタクシ。

ぶっちゃけ朝の方が時給いいのでシフト提出する時、朝夜どっちでもいいんですけど、って言ったんですよ。

そしたら。。。

朝夜2回とも入れられた…!!!!!!orz

1日2回も行かないといけないー><

 

まあ様子を見ておいおい別のバイトを始めたら減らせるといいなあ。。

ってかんじですね。朝5時おきはしんどいのでw

 

えーと、他には。。。今MさんとFacebookでスノボとダイビングのチャットしてるから頭が回らないww

最近はお菓子を立て続けに作ったような気がする。。

1個目がはちみつ生姜ヨーグルトプリン。でもあんまりおいしくなかった←

なんかはちみつのにおいが。。あれダメだわー。なんか、悪寒がする。

 

次が…。ああ、リンゴに蜂蜜をかけてレモン汁とレンジにかけてあっためて食べた。

これはうまかった。はちみつのにおいもあんまりしなかった。やっぱ加熱が決めてだろうか。

 

3個目。。スフレチーズケーキ。激うま。超美味。天才。←

しかもクリームチーズは使わずに、水きりヨーグルトで作ったので低カロリーです。めちゃうまかった。本当に。(しつこいw)

 

で、今日は春巻きを作りましたー。

しかも揚げずにオーブンで焼いたのでこれまたヘルシーです。

今日はこのためにわざわざ近場のバローに行って皮からたけのこたら全部買ってきました。運動にもなって一石二鳥。素晴らしい!!

ま、体重は増える一方ですが。

なぜか減らないorz

 

まあ今日はこんなところでしょうか。とりあえず初回バイトは9日の夜。ドキドキです。

ぽちぽちよろしくです