fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

1万歩ー

歩いたー。

今日は昼に起きてダイソーまで歩いていってきました。

秤とクッキー型買おうと思ってたんだけど、着いた瞬間忘れたw

でも思い出して買いました。秤だけw

クッキー型は悩んだんだけど、結局あきらめたー。なんかピンとくるカタチじゃなかったし、迷ったら買わない主義なので。

 

あとはバローに行って、おからとヨーグルトを購入。

ヨーグルトは水切りしてるなう。明日チーズケーキになる予定。

 

【速報】

膀胱炎の可能性←

さっきトイレ行ったらめちゃ痛かった。まあ、明日も痛かったら病院行きます。

 

はい、今日これだけ。ポチポチよろしくね。

おかしいなぁ。。今日はいっぱい歩いて買い物したからもうちょっと書くことあるはずなのに。。。