fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ダイビング!

の予約とか色々先に進めてきました。

本当は3月の24~27日で行く気満々だったんだけど、今日JTBに行ったら、

飛行機いっぱいですね~。って言われたww

せっかく2人であれこれ考えてたのにすべてがオジャンになりました。

まあ結局4月3~6日で予約したんですけどね。ダイビングショップさんの方にもそれを伝えて空きがあるということなので行って来たいと思います。

予約の際にウェットスーツのサイズを用意するために身長・体重等を言わないといけないらしいorz

やばいよwwww水着だって一昨日くらいに楽天で買ったけど色々届かなかったよw死ぬwwwガチでやばいww

 

3月末は沖縄のために5日もシフト空けてたのに予定がなくなりました。

可能ならば他がぎゅうぎゅうなので拡散してもらう予定。それかもっかいスノボ行こうか考え中…。

さっき知り合いのスノボのインストラクターさんからメール来て、まあ近々行くよって前にメールしてたんですが結局チャオ御岳に決まっちゃったから

放置してたんですね(酷)。そしたらさっきメールで、もう3月ですね!!スノボの予定は決まりましたか?

私の名前を出せばスクールやレンタル料金が10%OFFになるんで言ってくださいね♪ みたいな内容だった…。

やばい。。どうしよう…。チャオに行きますとか言えそうにないしどうしたものか。。。

 

まあおいおいMさんと相談して言い訳を考える予定。。。

…最近は登場人物が増えすぎて伏字をどうするか悩み中。もしかしたら同じイニシャルなのに別人を指してるかも知れないですw

明日から地獄の朝夜連勤+夜はずっと23時までなので出現率が減ります。ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ