fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

占い

行ってきたー

大須の知る人ぞ知る占いです。

結果:

芳しくない。

タロットで復学した場合と介護の仕事続けた場合を占ってもらったんだけど復学は前途多難らしい。

復学する意味も見出せてない。

まずい。

でも復学したい。

英語で学びたい。

でも不安しかない

鬱が良くなってるとは思えないしこのままだと同じようにテスト落とすだろうなっていうのがわかる。

どうしたら改善するかわからない。

そんな中占いでは仕事続けるべきとか言われて地味に泣いた。←

自分でもそんな気がしてた

で、

結論:

とりあえず復学はする。

様子見。

でも今からやりたいことも始める。

最近知り合ったSさんが多趣味で色々話せるから手始めにボルダリング、あったかくなってヘルパー2級取ったら普通二輪の免許取ることに決定した。

自分の中で

親に何と言われようと関係ない

あっもちろんダイビングも再開します

とりあえず定期を名駅まで通してショップに通うぞ、と。

会員になるぞよー

とそんなところか。

とりあえず二輪の資料請求して明後日ボルダリング行く予定なりよ

ついでに保険証届いたので病院も行きまくる予定

ではでは

ノシ