fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

きゅんwww

うおおおおおおおおおおおおなんだこれw死ぬw

とりあえず金曜の諮問的な何かはよくわからんまま終わって、あと1人知ってる子も呼び出されてたからちょっと安心したw←最低

その後は雨に打たれつつ人脈ないのにお呼ばれした誕生会に参加。ウォッカをショットを何度も飲まされビールでノド焼けを洗い流すというアホなことをしつつバスなくなったのでお泊り。

そしたら美少年に抱きつかれたまま同じベッドで寝たんだけどどういうことなのw結局そんだけだったんだけど何か他の人にもやってるらしいしってかお前そんな魔性のたらしだったのかよ!っていう色々やばいw

普通なことなんですか教えて現地人w

で、まあさらに今夜ISのただ飯あったんだけど徹夜したから途中で死んでさっき起きたら終わってた(´・_・`)

美少年と寝たんじゃないのかって?横になってたけどあんなことされて寝れるかw

あーあ。どうしよ。

まあいっか。ってかベルギー行く用意してないし最悪じゃあああああああと1週間。死ぬー

行くのめんどくせー。美少年はイースター里帰りするらしいのでつまらん←

勉強しろって話ですね、ハイ。

ってか誕生会に歩いて向かってる最中色々考えてたんだけどやっぱり死ぬ気でがんばってイギリス残るしかないよなっていう。

ぶっちゃけ落ちたら落ちたでどうでもいいとも思うんだけどそしたら日本に戻るしかないわけで。

そしたらですね、あのクソな家に一日中いるかOさんの家に泊まるかなんだけどどっちも適度にStressfulだし目標もなくしてるわけだしで絶対発狂すると思うんですよ。

そしたらそれこそ死ぬしかなくなるっていうかまあ精神科通院歴あるから電車飛び込んでも賠償金払わなくてすむっぽいんですが←やめろ

あと美少年もそうだけど期待しすぎるのはよくないってか自分が傷つくだけなのになんでやめないんだっていうね。お腹痛い←

他人なんて所詮自分の思い通りにならないんだから自分に利益が出ただけでもラッキーなのに不利益を被ることなんて当たり前。なんでそれがわからないかな。でもすべてを諦めて生きるのはそれはそれでつまらない人生になりそうでなんて言えばいいかよくわからないんだけど結局まあB型あるあるに書いてあるようにキライになっても好意的な態度取られたらまた好きになるし何度も誘い断られても思いついたら誘っちゃうんだよ。

で結局断られて凹んででも反省してなくてまた断られて…。

どうしたらいいのかもうわからないよ。Oさんのことだって本当に好きかどうかわからんけど向けられる好意は悪い気はしないしキープしてるって言ってしまったらそれまでなんだけどでも好きじゃないって思い込むことでいつか別れる時がきても「ま、まあそんな好きじゃなかったし」って自分が傷つかないようにするための防衛線だったりもおおおおお自分がわからん。

美少年だって普通に好きだしハグされたら嬉しいしでも自分なんか好きになってくれるわけないしって頭ではわかってるんだけどでもハグされたってことは嫌われてないってことでしょ?いくら純粋無垢な理由でやったとしてもやれるレベルの人とそうじゃない人がいるわけでしょ?でも誰にでも本当にやってそうだから余計わけわからんっていうかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお発狂するぞおい。

とりあえず今やらなきゃいけないことは勉強であってこんなくだらないことで悶々としてるわけにはいかないんだよ。

どっちを向いても壁。

自分の人生にのめり込みたいのかなるべく傷つかないように深く関わりたくないのか中途半端。

どっちにも答えが出せなくて文句ばっかり言っているクズのブログがこちらになります。

こんなこと誰に言えばいいのか。

カウンセリング受けてるけどカウンセラーに現地人とこうこうこうだってん。脈あり?!とかもうね、アホかと。

日本人に相談するのは絶対めんどくさいことになりそうだしってかみんなに本当にやってたらそれはそれでショックだしwあーあなんだこれ。

まあとりあえず今まで通りブログで吐き出すか。機会があれば現地の子に普通なことなのか聞いてみたいと思います。ハグされてる間は幸せだったw

ああああイケメンになりたい!←

人生イージーモードがいいよおーとか嘆きつつそれはそれでやり甲斐がないってかつまらんのではと思う自分がいるってことはやっぱり前世は修行僧はあながち間違いではないらしい。

Problem solving能力が欲しいよーってかあるらしいが早く本領発揮してくれ。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村