イライラする
すべてに対して。
全部消えてなくなればいい。みんな死ね。
さっきからなんか知らんけどHさんとメールしてるんだけどその内容がすごいイライラする。何もわかってないくせに口出してくんじゃねえって思うけど
そんな他人が自分の事情なんて知ってるわけもないし話してもいないんだから知らないのは当たり前。
それでも向こうは良かれと思ってるんだろうけどそんなこと頼んでもないし。
愚痴ったのは自分から。でも何か意見を求めたいわけじゃなくてただ吐き出したかっただけ。何も反応は求めてない。
なら壁にでも向かって話してろよってかんじかw
まあその壁の代わりがこのブログなんだけど。とりあえず不満吐き出したいだけのために作ったし甘えてるとかやる気がないとかいわれても仕方がないと思うようなことしか書いてないのもわかってる。
でもそれで自分から何か変えれたら今こんなことになってるわけもないしもっとまっとうな人生歩んでると思う。
というわけで読んでからの苦情等は一切受け付けないし、なら読むなよばーか、死ねって返すわw
まあ、いいや。
今日は15時に起きたから余計イライラしてる。
明日はちゃんと起きないとなぁ。でもいざ目覚ましなると異様に眠っていたい衝動に駆られる。
あ、今日もなんか殺される夢だった。内容忘れたけど。なんとなく不快感だけ残ってる。