fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ちょっと

落ち着いた。

ので、本日の出来事書いていきます。

まあ15時に起きたので出かけたりとかはしていませんが。

昨日から挑戦しているトナカイクッキー。今日は思いつきで同じクックパッドに載ってたコーヒー豆クッキーで挑戦。

…多少はできたけどやっぱり組み立てられず。

正直だんだん飽きてきた。笑

 

いやいや、ちゃんとクリスマスに理想のブッシュドノエルを作るためには明日もがんばらねば!!

んでこれがコーヒー豆の画像。

 

今はやっとこさ神戸の写真取り込んでFacebookにアップしようとしつつもめんどくさくて何もしていない状態。

15時起きなのに眠くなってきたー。

ぽちぽちよろしくです。