fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

バイト・・・

20日から泊まりでOさんの家に行ってました。

で、今日。

11時頃に担当さんから電話があり、なんか、まあ、不採用って…。

その後港区のパチ屋を勧められたけど遠いしw原付で行けないって言ったらじゃあ無理ですねー。って。

死んだらいいのに。

 

で、ほかにやることもないから違うパチ屋のバイトに申し込んだら24日に面接だそうです。

でもこっちも勤務地遠いから嫌なんだけどなー。とりあえず、面接だけ。

 

あとはー…、Hさんと知り合ったAppで別の人とSkype交換した。誕生日見たら1992年生まれだそうで。

年下ー!!!若いっていいなあ。。

うん、死のう。←

 

あ、近所の人に教えてもらった精神科のある病院に電話して、来週の火曜日に予約取りました。

どうなることやら。

ってか今度のバイトは黒髪オンリーみたいでやる気ゼロ。金髪にしたあああああああああい!!!!!!!!!!!!!

 

金髪になれるようにぽちぽちよろしくお願いします(関係ないwww)