Orz
バイトの面接行ってきました。落ちる気満々の。
…仕事もらえるっぽい。携帯販売の。量販店で。どうしよう。
理想の流れは、
面接行く→久々の遠出で羽伸ばし→落ちる→やっぱりな→思い切って金髪!!→ぐれる(←)→赤か緑入れちゃう→いえあ!!
だったのに!!!!!!
今の状態でも明るすぎるとのことで、どうしていいかわからん。くそー。金髪計画が!
しかも明日いきなり研修だそうで今日の明日で髪色変えれないよ??どうすんのさー><
とりあえずはこのままでいいのか?しかもスーツ着用。今持ってるの気に食わない…。むぅ。準備が全然整ってないよー
と、いうわけで。現在ズラ検索中。黒の。バイト用。
んで地毛は金髪。うっはうは。でも不自然に見えたりとかするからそうならないようなのを探し中。どうしたものか…。
とりあえず明日は朝っぱらから栄に駆り出されるのでついでに研修までの時間つぶしかねてかつらの試着なんぞをしてみようかと思う。
一緒に行く友達がV系すきーでそういうの詳しいらしいし。
予算は最高2万かなー。ネットで見たNAVANAのよさげなのか17000弱だったので。できれば5000とかで済んでほしいけど。
明日は忙しい!
とりあえず最寄駅に朝8時集合なので寝坊しないようにしなければ!!
マナー研修とか絶対無理だし…。これで落とされないかなー。あの子無理ですwwwみたいな。
今日は以上。他に書くこともないはず。
あ、友達に昨日書いたこと相談したら、やっぱりもう関係修復は無理なのか…!?
次回、乞うご期待!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘。期待しないで。笑
ぽちぽち忘れずにー