fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

うつー

またしても昨日からOさんの家に行ってきました。

 

まあ、そんなことはさておき、一昨日から気分はどん底。最低のうつ気分です( ̄^ ̄ゞ

昨日と今日はOさんと一緒にいたし、ゲームしたり買い物したりで気を紛らわせてたんだけど、夕方にゲーセン行ったが最後。笑

最初のほうはOさんがはまってるアンサーxアンサーとかいうクイズをやってたからよかったんだけど、途中からメダル稼ぐためにスロットをやり始めた。

んで、ルールもよくわからんし、全然当たり来ないしでボーっとし始めてしまった。

そしたらもう色々と考えが止まらないし、まとまらないし、無理やり押し込めてたどん底気分がむくむく出てきた。終了のお知らせw

 

とりあえずみんないるしで泣くのは我慢してたんだけど、車に戻ったら我慢する理由ないし限界だしでグズグズじめじめ。我ながらうざったい。死ね。

今日面接予定のパチンコ屋はこんな状態じゃ無理だからと思って断りの電話を入れました。

そしたらグランドオープンの所で実際に働き始めるのは12月末ぐらいになるからそれまでに問題が解決するようだったら面接だけでもやらせてほしい、と頼まれる始末。29日に精神科を予約してるので医者と相談してそれ以降なら、ということで話がまとまった。(もちろん精神科ということは伏せてます)

断るって決めてたのにこの体たらく。相変わらずの優柔不断っぷりを発揮しておりますね。死んだらいいのに。殺したい。

 

今日はそんなところかな。もう頭痛いから寝よう。関節痛いからもしかしたらインフルエンザかもww

とりあえず29日まで無事生きていられるようにぽちぽちよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…