fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おうちデート。笑

本日は例の29歳のFさんのおうちにお邪魔してきました。

以前に調理系のアルバイトをしていたとお聞きしたので、日本帰るから手料理食べたい♥とか言ったら思いがけず了承が出まして(笑)、

イギリスで買ったチョコのパーティパックを手土産にしつつ行ってまいりました。

14日が誕生日だったということで免税店で買った意外と不評の葉巻もプレゼント。葉巻は好きみたいで喜んでもらえました。

(おもちゃ的な意味で。なんかふかすのとか煙がうようよ動くのが面白いらしいです…ww)

 

で!!わりかし好みのタイプというか、人間的に好きなので何かないかとか期待していたようなそうでもないような…(黙れ

まあ、何もなかったんですけどね…。ちぇー←死ね

 

あ、いただいたのはカニクリームコロッケとエビのマヨネーズ和えた感じのものです。エビの方は、これ何ですか?って聞いたらエビの何か。って言われたw

美味!!激うまー(。-_-。) 鶏肉と野菜のスープみたなのもおいしかったです。ほくほくv

最初は中華とかいう話だったんだけど、嫌いなものは辛いのと野菜って言ったせいで却下になったらしいですw

うちではクリームコロッケなんてオシャレなものは作らないし、しかもホワイトソースから手作りだそうで感動。Fさんちの子に生まれたかった…!!!←

 

そんなかんじでOさんの話題で盛り上がったり(主にいじってたw)、iPodに入れてたなめこ栽培のAppを見せたら大変お気に召していただけたようで即行でインストールしてたwその代わり自分はFさん所有のDocomoタブレットでAngry Birdsを第2ステージまで延々と遊んでました。

第1ステージの最後の20と21が全然できなくて、40回以上やり直してたと思われ…。アホです。笑

 

その後は適当にうだうだして20時半ごろおいとま。駅まで送ってもらって無事帰宅…と思いきや、反対側のロータリーに待機していたOさん(仕事帰り)に拾われて家寄ってから自宅まで送ってもらいました。片道分交通費節約w

で、単刀直入に聞いてみた。「彼女さんと別れる気があるのか。」

聞きました。ええ、聞きましたとも!ついに聞いちゃいましたよー。んで、その答え。「一応はある」らしいです。なんだかなー。

将来の結婚とか考えた時に、とか色々考えがあるんだそう。だから「今の彼女と結婚する気なのか」と聞いたところ、3割くらいある、らしい…。微妙。

まあ、確かに今自分と付き合えって言って、結婚も30なわけだしそろそろしたいわけだからって言われるとその気持ちに応える自信は、さらさらない←

でも20の自分には当分先っていうか結婚する気はもともと持ち合わせてないのでそれは無理な話かなー、正直。

自分が結婚するときは唯一、アメリカの市民権をゲットするためにアメリカ人と結婚。ってだけだからなあ。

別にどうしてもって言われればしないこともないだろうけど、絶対浮気するしそもそも日本にとどまらずに色んな国行って遊ぶだろうし、結婚した方が相手つらいと思う次第でございます。

なんで浮気するの確定かって? だってまだ20だし色々試してみたいお年頃なのですよ。それに自分たぶん惚れっぽいしwそしてたぶん尻軽www←

ま、結論としては一緒になった相手が不幸になる、ということで。

ホント、絶対死ぬときは怨恨で刺されるんだろうな、自分…。っていうか自分の何がいいのかまったくもって理解不能。

太ってるし口悪いしかわいくないし男っぽい格好しかしないしっていうか一人称「オレ」だけどww

まあ、バイト先では使わないけどね。言えないような相手には一人称は使わない。どうしてもの時は「自分」とか。だからOさんとかFさんとかの前でも使ってない。仲いい友達の前でだけかなー。それ以外は一人称使うような仲でもないし。

 

明日は泊まりでOさんの家行ってきます。クリスマスの旅行計画練りに。最初は某ネズミの国に行く予定だったのに金ないからって神戸のルミナリエになった。

ちぇー。つまらん。しょうがないから春先あたりにバイト代で行ってきます( ̄^ ̄ゞ

 

 

久々に長文になった感。途中で飽きずに最後まで読んでー。ぽちぽちしてってー(>_<)