fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

続き

昨日の続き。

マナー研修は行ってきました。ちゃんと。

で・も、事件発生。

なんかテキトーな担当さんのおかげで、本来行く予定だった量販店のオープンが来週だったとのこと。(最初は月末だって言ってた)

そんで新オープンだし人が来ることが予想されるので新人は不可。しかも来週なので他の量販店で経験積んでる暇がない。

と、いうわけで、慣れるまで港区の量販店の子とスイッチ。だそうです。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。遠い。無理ッス。

で、拒否。←

しかも研修とか受けてて思ったけど、携帯販売向いてないわw

週5もきついし。

家帰ってバイトル見てたら近くのパチンコ店でスタッフ募集かけてたし週2日からOKで時給も1300円くらいのとこ発見。

電話したら即決の流れでじゃあお願いしまーすってかんじで携帯販売はなんだかんだ理由つけて断っちゃいました。てへ←

 

何回か電話でやりとりして本日イオンの中のコメダで面接ー。

色々話して先方との顔合わせを来週中に組むよってことでまとまった。最初にココア頼んで終わったらお金払わずに出てきちゃった☆

さすがに払うそぶりくらい見せるべきだったと激しく後悔。これで不採用にならなきゃいいけど…。不安Orz

 

その後は特には何もしてないかなー。また昼寝しちゃって今日寝れないというオチ。

あ、問題のOさんとは昨日電話して話して今日もSkypeで電話した。特には変わった様子はないっていうか嫌われてる感じではない、かな?

でも昨日彼女さんと会ってたのは事実なわけで、別れるそぶりがないのもこれまた事実。どうしよっかなー。

とりあえず21日に会う約束取り付けました。いろいろチクチクいじめ…、いやいや、話し合っていこうかと思う。一応は修復…なのかな?

 

なんだかんだで丸く収まりつつあるかんじ…。Hさんとは会うのかなー。色々と未来が不透明でございます。

ま、21日を楽しみにぽちぽちよろしくお願いします。