fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

爆発

えーと、昨日は研修でドコモのなんやかんやをたたきこまれ、19時に帰宅。

ここはとりあえず「ドコモ嫌いになりそう」の一言で済ます←

これが午後。

 

午前中は友人2人と栄へ。

ふらふらした後に矢場町のパルコへ行きました。…ヅラ買うために。

NAVANAっていうお店が入っているらしくて行ってみた。試着したらどんなかんじになるのか知りたかったので。

…すげえええええええええええええ!!!!自分は地毛に見慣れてるからあれだけど、違和感なし!(友人談)

お金も持ってきてたので16800円(ドラゴンズセールでさらに10%OFFだった)即決←

さすが高いだけのことはある。家帰ってからもずっとつけてました。笑)途中でかゆくなってきたww

 

 

で、夜。ついにタイトルの真意へと迫るわけですが…結構やばいので閲覧要注意です。(ヅラは取りました)

まあ、ぶっちゃけて言えば鬱爆発。親の何気ない会話から一気にどん底まできてパソコン持ったままトイレへ避難。

それでも涙が止まらなくて苦しくて呼吸困難にまでなりかけてSkype中だった友達もガン無視。

もう自分じゃダメだと思って精神科検索してたら専用の救急センターを発見。以下その後の流れ↓

  1. 勢いで電話。
  2. 23時過ぎだったので本日の当番病院の番号をもらう。
  3. 迷ったけど電話。
  4. 当直と話す。
  5. 担当医が取り込み中なので折り返し。
  6. 電話来た。受診受け入れます。
  7. 場所:中川区。遠い。
  8. どうやって行けばいいかパニック。
  9. 親に相談。
  10. 怒られる。
  11. 電話代わる。
  12. お騒がせしました。ガチャン!
  13. orz

以上です。で、研修で疲れてるからいけないんだ、さっさと寝ろ、と言われ風呂も入らず次目が二度と冷めることがないよう祈りながら就寝。

何ともない、夜になるとおかしくなりやがってと罵られる。

腕でも刺したらわかってくれるのか とかリスカやる人の気持ちが徐々にわかるような気がしてきた今日この頃。

もうどうしていいかわからないよ…。死ぬしかない。早く死なないと。逃げなきゃ。っていう思いが頭の中をぐるぐるぐるぐる。

友達に何から逃げるのさ?って聞かれたけどわからない。とにかく急いで逃げないと!早く。速く!

 

普段なら朝(っていうか次の日)起きたらいつもなら気分は治まってるはずなのに今日は引き続き最悪。

頭痛いし気持ち悪いし食欲もない。

今日のマナー研修行こうと思ってたけど挫折気味…。

 

ちょっと書くの疲れたし長くなったからこの辺で切ります。(中途半端すぐるwww)

続ききになったら(ならなくても)ぽちぽちよろしくお願いします。