fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Spanish!!!

スペイン語いえええええええええええー

なんのこっちゃ。

ハイ。

今日はInternational societyっていうサークルのような慈善団体のようなものが学校にはありまして。

しかも薬学部の建物の隣にあるっていう便利なところなの。

んで、なんか毎学期に語学クラスを開いているらしくて。

去年から知ってはいたんだけど、精神的余裕もなかったし費用も計10回で£40なんだけど

それがすごく高く感じられて。

このことからも如何に精神的に追い詰められていたかお分かりいただけるであろう。

っつってもBon joviのライブチケットとか買ったりしてたんだけどね。

でも今日はついにその中のスペイン語初級クラスに申し込んできましたー:*:゚・☆ヾ(・▽・。)

火曜の夕方が一番都合がいいだろうということで。

希望者いっぱいいるみたいでスペイン語はクラス数が多かったから選び放題でしたよん。

ついでに。

前々からAnimal shelterでのボランティアしたくて。

んで勢い余ってメールはしてたんだけどなんか電話くれとか言われて、電話でのリスニングは通常と比べてだいぶダメダメなので自信なくてかけれなくて放置。3ヶ月くらいw

んで、恐る恐るちょっとまだボランティアしてみたいんだけどーってメールを日本帰る前にこっそり送信。

音沙汰なし。(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

と、思ってたらついになんかメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ボランティアのMailing listに入れといたからね!って内容だった。

んでしばらくはなんかチャリティの手伝い募集とかのメールが来てたんだけど

どこだこれって感じの場所ばっかだったからスルーしてたのね。

そしたらなんかNew Roleとかいうのが来て、里親が見つかるまでの間家で世話しませんかっていう内容だってん。

え。ちょっとやってみたい。

って返信しました。

返事来ました。明日うちに来ることになりました。(急展開)

やばいよーやばいよー。

スーツケース(大)が開きっぱで色々散乱してるよー。部屋見られるのかなー

片付けられないよー

とりあえずこんな感じでちょっと前進したかな。

ホントは抱っこできる大きさのペットがいいけど大家さんからダメだし食らったのでハムスターでもいいから飼いたいなあ。

あ、あとここで昨日に引き続き歌詞の話題に移ろうかと思う。(唐突)

今日は高校まではまってたBUMPからホリデイです。笑

なんか急に口に出てきて、歌詞うろ覚えだったからこれまたようつべで検索。

歌ってみたとか弾いてみたばっかり出てきてイラッてしたけどなんとか本人のものにたどり着いた。

んで問題のぐっとくる(?)歌詞がこちら

うまくいかない日々がつながって、いっそ止めてみたらなおさらひどい!

という部分です。

そうやねん。ひどくなるねん。

何度も止めたけど昼ごろ起きる度に自己嫌悪っていうか絶望感っていうか。

あ、ちなみにちょいちょい関西弁らしきものが混じってるけど関西人ではありません。(なんやねん)

よし、じゃあ部屋の片付けでもするかなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ