fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

あーもうダメだあー。

もやもやするし気持ち悪いし吐きそうだし死にたいし

もう自分が何が好きで誰が好きで何がやりたくてどうしたいのか、どうしていいのかがもうまったくわからない。

この落ち込みっぷり!

昨日のハイテンションな気分はどこへやら!

まあ全部自分が原因なんだけどさー

何があったかって今朝起きれなかったのね。

片付けはして、スーツケースも閉じたんだけど、13時に起きたw

一応電話番号教えてたし、着いたら電話くれるだろうと思って電話抱えて寝てたんだけどノックだけして帰ったっぽい。しかもたぶんその音聞いた。

でも二度寝した。

しにたい。

最近全然死にたいとか思ってない!やばい!とか思ってた矢先にコレデスヨ。

いやんなっちゃうよね、もう。

全部自分が悪いんだけどさ。

同じよーまったく。自分で止めてなおさら酷くなって死ぬっていう。

あーやだやだ!

やだやだ!

ムキーッ!!!!

もうそろそろ薬もなくなるのにもらいに行ってないしさー。

ホントは今日がもうなくなる前に行けるラストチャンスだったんだけど

朝来るとか言われたから行ってなくてそれすらもやれてなくてもうああああああああああああああああああああ

死んだらええねん。

そんでたぶん昨日薬飲んでないのも原因だと思うねん。

あーもうなんだろこれ。薬への依存度増してるのかなー。まずいなー。

あーしかも今日さー

村にいるスナイルっていうゴリラが超気持ち悪くて家の立ってる場所もハンモック置こうと思って空けてた場所に引っ越してきやがって気に入らなくてすごく嫌いだったんだけど引っ越すとか言っててヤッター!!!ってなってて明日出て行くんだけどなんかパセリに届け物頼まれて行ったらもう少しこの村にキミといさせてくれとかなんkとか言っててマジで気持ち悪くてなんだろ出て行かないのかなー最悪じゃあー

リセットしたかったけどもうかなり遊んでた後だったからできなくてもうありえない。

またしても書きかけで放置したからもうこの辺で終わります。

一応明日先生とチャットする約束取り付けた。話してどうなるかはわからんけど

もしまだ書きたいことあったら古い方のブログに載せます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ