fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

おえー

胃腸カゼです。たぶん。

朝から気持ち悪いし死にそう。トイレにこもりっぱなしです。

あまりのむかむか加減に6時になる前に目が覚めました。で、トイレ行って冷蔵庫の中からポカリ発掘して半分くらい飲んで

再びベッドに戻りました。しばらくうんうんうなって寝れなかったけどいつの間にか寝たっぽい。それでもすぐに目覚めて親が起きだしてきたのが音でわかった。

そのまままたしばらくうとうとして、どうしても気持ち悪くてトイレに駆け込むように起きたのが10時半過ぎ。

その後はトイレ行くのと寝っころがるのの繰り返し。気持ち悪すぎて座っていられなかった。

病院も行かなきゃと思ったんだけど、歩いていけそうにないし車はない。

どうしようもなくてとりあえず寝た。12時から15時過ぎくらいまで寝たら朝のようなむかむか感はだいぶ治まってた。

ので病院行ってない。笑

 

あとは結局気持ち悪いのも完全には抜けなくて、トイレ→寝る→トイレの繰り返しで終了ー。しんどかった。

でも散々トイレにいったおかげか晴れてマイナス1.2kg。胃腸カゼ万歳。笑

 

 

明日はクリスマスケーキ焼かないといけないから治ってますように、と祈りをこめてぽちぽちよろしくです。