fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

さて、

今の状況ですが…

 

専門学校2年生٩( 'ω' )و

 

YAMAHAのバイクが昨日届く(250cc)

 

明日からグループホームでの実習が始まりまっする。

 

が、しかし。

右目が真っ赤でそれどころじゃないw

あんど風邪で声が出ないから高齢者とのコミュニケーション云々言ってる場合じゃござあません。

 

さあどうする。

 

とりあえずねー、フィジーは行ってない。

ってかどこにも行ってない。

あ、横浜は行った。

でもほぼ鬱で意味なし。

 

これどこまで書いてたっけ?

色々学校にばれたらまずいこととかもしてるからうっかり書いて先生に見つかるとまずいねんな(´・ω・)

 

ああでも1年以上書いてないからあの辺は書いてないか。。

 

ってことはあんまし思ったようには書けなさげ?

 

 

んでバイク乗りたいんだけど

生理と風邪と右目が見えないせいで乗れないなう

 

 

 

んががががががが