fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

にーがつ

ぬーん(′ʘ⌄ʘ‵)

 

おお。

一瞬改行が打てんくなって焦ったぜ

 

 

昨日モンキーに1時間半も乗ったらケツが取れるかと思いましたまる

 

ってかデカイからいっそ取れたらええねんな!

 

 

…いやマジで。

 

 

ダイエットってどうやったらできるんでしょーねー

ストレス?なのか暴飲暴食ぱないっす。

 

っすっすっすー

 

 

٩( 'ω' )و

 

無駄口が多い。

 

ふぇー。

 

なんかねえ、自意識過剰にも程があるんだけど最近twitterの画面を実生活で曝け出しまくってたから知り合いにこのブログ見られたらと思うとなかなか書きにくくなってしまったでござるよ(´・ω・)

 

 

まあ直接ID教えたわけでもないしわざわざtwitterでチラ見したID検索して月1更新されるかどうかのこのブログのリンク踏んでってそんなめんどくさいことする必要があるような人なんかおらんけどな

 

でも特に書いてまで整理したいこともないのでまあいいや。

 

 

あーあ、ニートしてえ

 

あと最近咳が全然止まらんし喉から血のにおいやばいしなんだこれ

もう先月中旬からだから半月以上治ってないぞ。

 

でもまだ病院行ってないっていう。笑

 

いや、一回耳鼻科は行ったけど当時はここまで酷くなると思わんかったというか

まあ近々また病院行くかな

 

最近風邪拗らせて肺炎になったり結核にかかる若者が増えているって記事見て笑ってたけど自分も呑気にしてらんないなこれ笑

 

ただでさえ癌疑惑出てんのに

いっぺん精密検査せななー、と思いつつも病気見つかったら治療費とか厄介だしそもそも長生きしたくないー!

 

じたばた

 

 

今読み返したけどこの短時間での話題の変遷ぶりに呆れるわw

コロコロ変わり過ぎワロチ

 

とりあえず

・管理会社に電話

・荷造り

・履歴書書く

・病院行く

 

を、3日以内に遂行する!

 

あと起きたら市役所!

 

がんばー俺

 

 

ってか夕方まで寝たから眠くないやばい朝起きれなーいー!