fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

引き続き…

リハビリボイコット中。

今日は反抗したとかじゃなくて、生理痛に負けて爆睡してたらいつの間にか17時過ぎてたってだけです。笑

というわけで精神科も行ってません。何にもしてません。無駄に過ごしました。まごうことなきダメ人間です。

 

 

書いてたら思った以上に下品な話になってしまったので閲覧注意です。汗

 

 

 

昨日は、夜中にSkypeでお付き合い?(正確には相手にとって自分が浮気相手)してる人をいじめてしまったw

この間に高校からの親友がついに大学の先生とくっついたっていう話を聞かされて以来、すっごいらぶらぶ?な感じ言ってくるものだから

いいなーって思うようになっちゃって、そういうことしてみたい!!って言ってみた。んですよ、そのお相手の方に。(Oさんとでもしとうこうかな)

まあ、具体的には、その友達が(Aにしようかな。笑)何?ピロートークっていうの?した後とかにベッドでいちゃいちゃしながら話したり?とかすんの?

それがめちゃ楽しいっていうから、個人的に「寝もしないのに布団の中でうだうだごろごろしてる時間が至福の時」の身(←?)としてはやってみたいじゃないですか!

で、言ってみた。

即却下。っていうかベッド入ったら眠くなるし、そういう目的のない会話は苦手だからヤダって言われた。

しかも最近いきなり入れたがるし、自分がいったら寝るか起きてタバコ吸いつつパソコンいじるかしかしないので不満たらたら。イライラしやすくなってるせいもあってかついつい言葉にとげが混ざるww

それに相手も気づいた模様。生理来ちゃったし気分沈みまくりだからもう色々とどうでもよくなって昨日はずばずば言っちゃいましたねー。

とりあえず、1発目は「君は私にとってどのポジション?どこに位置付けられたいの?」って。笑

まあ、無言ですよね。当然。で、しばらくして返ってきた言葉が「それは俺がどうこう言える立場じゃない」だそうです。

なんかこの煮え切らない返事にすらイライラする始末ww

そして次に言ってしまった言葉が「セフレでいいの?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我ながら酷いなw

その後も「じゃあ援助交際?お金ちょうだい」とか好き放題言ってしまいました…。

さすがに今日起きて反省。来月某夢の国に連れて行ってもらう予定もあるので機嫌取りもかねてメール。

普通に返信来ました。ま、大丈夫ってことなのかな?

自分も今Oさんをどこに位置付けていいかわからなくて、優先順位の関係でたまに振り回されてるところあるからついいらっとして言っちゃったけど、Oさんからは具体的にどうしてほしいとかでなかったし、今度彼女さんと会うって言ってたから、まあ別れる意思はないと見ていいのかなーってとこですかね。

セフレ決定?笑

ま、向こうがお金全部出すほどには好いてくれていて一緒にいるときはこっちの出費が0円ならどうでもいいんですけどね、もはや。

でもやっぱり自分に本命がいない分そう簡単には割り切れないわけで。ちょっとは傷つく…。

自分が後からっていうのはわかってるし、むしろ彼女さんに対して失礼にもほどがあるやろwwっていうのも十分にわかってる。

要は、浮気してる本人が1番悪いわ、ぼけぇぇえええ!!!! ってことで。

だいたい最初に今までそういうことしなとこがないってこともイギリスに好きな人いるってことも教えてあったのに襲ってきたのは向こうだし。

ってかあんなに酷いこと言われたのにまだそのイギリス人好きな自分もどうなんだ…。女々しすぎるやろ………

っと話がそれましたね。

 

ま、今は大変なんだよーってことがわかっていただければ幸いです。身から出たさびとか言わないで。お願いだから。

ちなみに別のHさん(既婚者。妻子持ち)という方がセフレポジション確定←

もう、いつ刺されて死ぬかわくわくですね!!

そんなわけで(どんなわけだw)今日もぽちぽちよろしくお願いします。