fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2月。。。

ですねー。早いものです。

 

31日からOさんの家にお泊りをしてて本当は昨日帰ってくる予定だったんですが、、、

ゆ き。 雪!!!!

積もりましたねー。ルンルンです♪←

ノーマルタイヤで道路はすでに凍り始めてたので挫折しました。よって延泊(笑)

しょうがないから直前まで遊んでたWii星のカービィの続きをして、買ってもらった31のアイスケーキを食べて就寝。

昼間に近くのでかいアピタ行って買ってもらったー。2200えーん。半ば強引にw

当初の誕生日に買うという予定を大幅に通り越しての目標達成でござい。

そのあとは夜用のたこやきの材料を買って帰宅。

バレンタインコーナーの高級チョコを遠まわしに「海外では男が贈り物するんだよー」と言ったんですが、ここは日本って言われてスルーされたww

ま、ケーキ買ってもらったので文句は言うまい。←

そういえば!!!クックパッドでケーキとかはナイフを熱湯で温めてから切ると切りやすいって書いてあったけど。本当だったのね。

最初Oさんが無理やり包丁入れたけど全然だったのでお湯に浸したらスーって!!マジ感動!!!楽しすぎて必要以上に切ったwww

今度からは自分の家でも試したいと思います。あれはハマるw

 

で、今朝Oさんの出勤ともに歩いて駅まで行って電車で帰ってきました。

途中で肉まん買ったりコーンスープ買ったりからあげ棒食べたり…(笑)

歩いた分のカロリーを回収しまくってましたねww

 

うーん。今日はもう書くことなさげ。。。

本格的に低カロリーのお菓子作りでもしようか考え中…。まあ、お菓子食うなよって話なんですけれども。

食べたいものは食べたいんだもーん。

この間焼いたタルト台が硬すぎて歯が折れそうというのは別のお話。。。(でも完食 with 犬s)

今日もぽちぽちっとお願いシマスm(。_。;))m ペコペコ…