fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Breakfast!!

…を逃した。orz

お金はすでに払ってあるのにー。ムキィィィイイイ!!←

いつかやるとは思ってたけど…。くそー。地味に悔しい。12時間前の事なのにいまだに悔しい。

目覚ましは8時半くらいにかけてる。授業に行く必要がないからね。そんな早起きしなくていい。

なのに今日はまあいつものごとく目覚ましでふっと起きて止めて二度寝をしてたら気づいたら11時近くだった………

 

………というのは、思い込み。もう間に合わないから起きたついでにと思ってシャワー浴びて戻ってきたら10:45。

だいたいシャワー浴びるのにもそもそしてるから(トイレ行ったりとか)1時間くらい余裕で部屋を開ける自分。

…つまり、もしかしたら起きたの意外と早くてがんばれば朝ごはん間に合ったんじゃないかっていう…

いやいやいやいや、仮に1時間前に起きてたとしても結局は9:45になるわけだから何にせよ間に合ってなかったんだ!!!!と自分に言い聞かせる。

(朝ごはんは7時半から9時半まで(´・ω・)

 

で、今日は何をしたのかと言いますと、何もしていない!!←えばるな

あ、でもH.I.Sロンドン支店に電話して航空券買った。1年固定の往復で£633。まあそんなに悪くない。

しかもこれちゃんと日付変更もできる。手数料£120とられるけど。プラス手荷物2個預け可能。23kgまで。なかなか好条件。むふー。

 

ああ、またよそ事しながら書いてると日付が変わるからちゃんと書いてしまおう。っていうか他の人たちはランキングのバナーとかどうやって

毎回貼り付けてるの?いちいちマイページ開いて画像挿入してリンク貼るのがだんだんしんどくなってきた。

まあ、ぽちぽちするのはしんどくならないでくださいなー。仮眠したのにまだ眠い。コンタクトはずしてない…泣