fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

大学…

ご無沙汰です。

色々バイトが朝早かったりとか遊びに出かけてたりとかで更新してませんでした。

昨日は朝遅刻して2時間しかないのに1時間しかやらなかったので死にたい度はんぱなかった。

 

で、タイトルどおりですが久々に大学のことを少し。。。(あっ、マンチェのことですよ、ハイ。

I've got an email!

メールが来ました。From大学(もちろん。笑)

なんかねー、調べてたら君が休学になってるんだけどそうなの?

じゃあ来年用の寮とか申し込まないといけないじゃん。あと色々と休学手続きがちゃんと行われたのかとか証明してくんない?

16日までにこのリンクからよ ろ し く☆

今見たら17日までにだったwwでもどっちにしろもう遅いです。見たの17日の夜中です。寝ぼけてます。色々(無´Д`理)

 

で、しょうがないから学部長的ポジションのスーザンにメール転送してこれどうしたらいいの?って聞いたんだけど、返事ナシorz

今日はリズって言う精神病んでるときにお世話になったカウンセラーみたいな人にメールした。どうなるかは謎。

 

今日はオリジナルなチーズケーキを作ってみました。分量はテキトー(笑)

クックパッドに載せといたのでよろしければ見てみてください。なんかテレビで大垣の方にあるケーキ屋さんのチーズケーキ。

材料名だけ言ってて作れそうだったから作ってみた。味は普通にチーズケーキです。

十勝の生クリームが見切り品で149円になってたから2個買ってきたww使い道ないけど←

 

こんなところでしょうか。明日朝早いのに今沖縄行きの詳細をFacebookで話し合ってるw

明日は遅刻しないようぽちぽちよろしくです。