fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

まだ

生きてます。笑

iPodにアプリ落としたとか言ってたのに結局間が空くっていうアホさ加減。

アップルパイのあとは豆腐入りヘルシー?なチーズケーキとビスキュイのロールケーキに挑戦してました。

チーズケーキはまあまあ。ロールケーキは味はうまかったんだけど、ビスキュイ生地が…!!!

うまくできないし最悪ー><

 

ってなかんじで引きこもってお菓子作ってました。

6日にはもっぺん病院行って、半量だった薬を通常の量にされました。

その日20時前に就寝、翌日13時起床w

色々と死んだ生活をしてますなw

 

そんな生活を脱するために!あんどOさんにクリスマスプレゼントを買うために!!あと色々自分が遊びたいのでバイト検索。

近場のすき家が深夜枠で募集かけてたので応募してみた。

14日の昼に面接逝ってきます( ̄^ ̄ゞ

 

そんなかんじでぽちぽちよろしくですm(。_。;))m ペコペコ…