fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バックレ

た。 仕事を。 おい正社員。 しかも夜勤 代わりいない 当たったけど全滅で、時間ないからタクシーで来いって言われて。電話もガチャ切りされて。 これで精神的に来ない方がおかしい 崩壊した 自殺考えた だから 無理ですすみませんもう辞めたいです本当に申…

サボり

仕事サボったったー だって起きた時間が遅かったんですもの。 そんだけの理由ですハイ。 まあだるかったのは本当だけどね でもだるいのはいつものことですハイ。 これでまた精勤手当付かないよー。6000えーん。・゜・(ノД`)・゜・。 まあ自業自得なんですけ…

大学

のスーザンから返信あった 1年休学伸ばすのは無理だって 一回退学してもっかい受け直すしかないって言われた 無理ぽ だってパーソナルステイトメントとか書ける気がしないしあいえるつも7なんて取れないし無理無理無理無理 なので9月に戻るしかない もう試験…

車校!

行って来た! 今日入校はできなかったけど中型のMTの車種選定通ったっ! ひゃっほーい!!!!!!! でもかなり重かった。えんじ色のCB400で選定したんだけど重い重い。 バックが一番難しかった。でも楽しかったぞい(`・ω・´) とりあえず27日に入校する。…

初任者講習

を受けているのはご存知だろうか。(今更 そしてこの講習も残すところあと1回となりました。 ってか今日有給取ってまで前回サボった分の補習に出てたんだけどなぜか大スターになって発表までさせられた謎 そしてもう二度と会うこともないだろうに。 連絡先も…

ぬおお。

もう5月でっせ 近況報告をば。 とりあえずebayは出品出来るようになりましたー(((o(*゚▽゚*)o))) でも何も売ってないw あとメルカリっていうフリマアプリダウンロードした。日本国内専用だけどprimarkの服とか転売できそうな感じ。 まあ仕入れるにはイギリス戻…