fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

車校!

行って来た!

今日入校はできなかったけど中型のMTの車種選定通ったっ!

ひゃっほーい!!!!!!!

でもかなり重かった。えんじ色のCB400で選定したんだけど重い重い。

バックが一番難しかった。でも楽しかったぞい(`・ω・´)

とりあえず27日に入校する。んで30日に2時間連続で教習入った。

27は本当はバイト入ってたけどなんとか断った。店長怖かったお(◞‸◟)

今からわくわくが止まらないw

にやけるwww

なんかグローブもらえたし

ブーツ欲しくてAmazon見てたらたっけえの。1万越えてるーorz

とりあえずバイク大先輩の彼氏殿(仮)に相談したいのだがラインの既読がつかん。くそぅ。

今日はバイトもないし0時にぼくものを友達に届けてもらうことになってるからそれまでは暇ー

そしたらやりまくるぞい(`・ω・´)

あと病院行って来たー

せいしんか(。・・。)

ついでに貧血で内科で検査してもらってあったんだけど案の定鉄欠乏性貧血だった。しかもヘモグロビンが去年の6月、12月、先月と怒涛の勢いで減っているという衝撃の事実

とりあえず漏れてる原因を特定せねばということで婦人科に紹介状書かれた。

子宮頸がんでお世話になってる栄の先生でいっかなって感じ

さっき電話して聞いたら生理は避けてくださいとのことだった

今絶賛生理中だよぉぉぉおおお

まあ十中八九原因はそれなんだろうけど婦人科で見つからなかった場合胃カメラ飲むことになるらしい

ふむ

人生初胃カメラ!!!!(どーん

不謹慎極まりないですはい

現場の看護師からは筋腫だねーとか脅されてるし身体ボロボロw

最近謎の湿疹が全身に出て来て痒いのなんのってあんた(誰

水曜日に皮膚科に行く予定でござんす。

あ、来週ね。明日ジャナイヨ

そんなところでしょうか。

こないだ泊めたとき約束破って隣でおなぬされて以来千葉さんからのメールがうっとおしくなってしまった

でもブロックはなるべくしたくないしでももう返信もしたくないしどうしたらいいんだーーーーーーーーー

最後に重大発言(?)をしてこれにて終わりたいと思います。

明日は何を書こうかなー

主にぼくものの感想かぼくものに夢中になりすぎて更新しないかだなw

あ、スーザンに大学戻るの1年伸ばせないかってメールしました。返信待ちです