fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ぬおお。

もう5月でっせ

近況報告をば。

とりあえずebayは出品出来るようになりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

でも何も売ってないw

あとメルカリっていうフリマアプリダウンロードした。日本国内専用だけどprimarkの服とか転売できそうな感じ。

まあ仕入れるにはイギリス戻らなきゃいけないんですけどね(遠い目

ん?

戻りたくなさそうだなって?

ふっふっふ

気になる人と付き合うことに成功したのだよ!!!!!!!

5/4が記念日。

一年持つかな←

んでなんか置いてっちゃうんでしょとか言われると離れたくなくなるよね。しょうがないよね。イギリス行ったら4年間日本戻らない予定だしw

でも戻るんだろな。だって会いたいから。

しかもあんなに遊んでたのに付き合うってか好き!ってなってからパッタリ遊んでない不思議。本当に好きな人おると浮気は出来ないタイプなんでしょうかね?

アメリカ人から猛アタック受けてるけど煩わしいとしか思えなくてごめんよ。。。

あとはー

将来の起業に向けてですかね。

ペット付きケアハウスやりたいんだけどペット付きて時点でかなりハードル高いことが判明。老犬ホームも考えたけどなんかしっくり来ないし

動物助けたいのは山々なんだけど彼らも何かしら商売に使わないと出費ばかりで会社もたないだろうし

誰かいい案と資金ないですか。

あと社福取ろうか悩み中。

社会福祉士ね。

でも3年の実務経験てなが過ぎだしうおおおおおおおおおああああああああああああああ(崩

とりあえず今は施設にいるから訪問介護やってみたい。うちの会社は訪問介護もやってるから異動願い出したいなあという感じですね。

合同会社設立したいけどして何をどうするかがまた問題。

輸出入で稼いで医療行くかしょっぱなから医療オンリーにするか…

あ、あと会社に無断でコンビニバイト始めました。初任給3120円だったw

一日分www

今日も今からバイトです。

初任者研修も明日行ったらあと1回だけになって試験受けて終了だからやっと一息つけるって感じですな

あと13日に車校入校する予定だよー

普通自動二輪MT!

結構書いたけどこんな感じかな。

また毎日更新できるようがんばりまっす