fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

うあー

死にたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

ってか授業は全部パワポでやるんだけど前もってBlackboardとかいうところにうpされてるのね。

で、自分で印刷して持ってこいって話なんだけど、それがまたわかりづらいファイル名にしてるわけですよ。

しかも内容としては色んな教科やるのに、大きく4つに分けちゃってる(Moduleって呼んでる)から1週間に同じModuleの授業が何回もあるわけですよ。

だからパワポもWeek4のフォルダとかいって週別にわけてあるんだけど、結局1週間のうちのいつなのかはわからないわけですよ。

でもなんかみんなちゃんと授業始まる前にそのパワポ印刷したやつ取り出してたし、どっかにか書いてあるんだろうか…。謎。

 

しかも今朝9時からのは5分ほど遅刻して行った上に席に着いた瞬間爆睡するということをやってのけた。

まあLectureだから出席も取ってないし、名前すら知らないだろうけどね。

 

というわけで、これからもどの授業がどのパワポだかわからないまま一生を終えていくでしょう←

学校で印刷できる枚数が限られててさ、100枚までなのよ。少なくね?1講義平均3~4枚だから25講義で終わるやんね。

1日1講義でも週5だから5週間でなくなっちゃうよwww一学期は12週間あるよww

 

あと今日はALDIで買い物もしてきた。クレジットカードが使えないのが残念。。

もう我慢の限界でチョコチップマフィンとクッキーとポテチ買っちゃったんだけどさ、マフィンうますぎて感動!!!

ふんわりでチョコチップと端の方がカリッとしてて甘さもちょうどよくてたまらんww12個いりなのにもう半分食べたwwカロリーやばい><

 

もう眠い。明日も9時とか耐えられん…。あっ。3000Hitありがとうございます。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ