fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Diving!!

の、集まりに行って来ました~。

初!!夜のマンチェスター!!!!!こっええええええーwww

 

20時からStudent Unionで簡単な説明会があって、その後はPubに移動っていう流れだったんだけど、

20時とか遅すぎるし正直Pubなんて行きたくなかったんだけどむしろPub行かないと質問とか色々できない感じで

結局行ってしまった…。酒は飲まずオレンジジュースを注文。笑

 

まあでも行った甲斐があって医学部の子とも仲良くなれたし、色々聞けたし、明日Primarkに水着を買いに行く予定になった!

本当に行ってよかったと思う。ここ数日結構ふさぎこんでたし、楽しみができましたヾノ。ÒㅅÓ)ノ

帰りも特に怖い目に会うこともなく無事帰ってこれたし、今後は夜出かけるのが捗りそうです。笑

 

水着についてはダイビングやりたいつもりで来たのにログブックとか色々全部置いてきてしまった(←アホ)から、

なんとなくAmazon見ててめっちゃ欲しいのがあって、でもサイズなくてeBay見てたらあって、でももう1つ上のサイズがあれば、

ってかPay Palって何。香港発送w2週間近くかかるwwどうしようwwwって結構悩んでたから、明日見に行く目処がついたのはよかった。

でもあの水着超欲しいんだよな~。買っちゃおうかなー。悩む><

 

しかも明日プールで色々初体験の人のためにあるらしんだけど、まさかの出血www最悪じゃあー!!!!

というわけで明日は行きませんw

ってか明日はなんかVISA申請に使った書類の原本全部持ってこいとか言われてるし、その後中古本の即売会?があるし

夏のボランティアの説明会も行きたいし、Netballのトライアルもあるし、急がしすぐるww

でも授業は10時半から12時までだった気がする。いえー。ってか予定だけ見てるとリア充だな、おい。

 

ボランティアはなんか夏に2週間くらいフィジーかアフリカかエクアドルから選べるんだって。

バイト先のY氏からフィジー行く的なこと聞かされてたからちょっと興味あるねん。海がきれいらしいねん。オプショナルでダイビングあるらしいねん。

今からBSACで経験積んで、行けば完璧じゃね?!←

まあでも飛行機別で£1285かかるらしいんですけどね…。何をするにしてもお金がいる社会ってどうかと思うよね!!(誰w

 

あ、そうそう。久々にPubに行ったんだけど、たまたまサッカー中継してて、たまたまユナイテッドで、たまたまファンペルシが決勝点決めてて

久々に興奮したwやっぱサッカーっていいなあ。あの入った瞬間の高揚感がたまらないよね。選手たちの嬉しそうな顔も。

くはー。ファンデルサールがいないからって見なくなったけど、やっぱり見てると楽しいんだなって再確認した。まあこっちが勝ってたからだけどw

やっぱり逃げ出さずにマンチェに戻ってきてよかったかも!!

 

 

今日は色んな意味で収穫が大きかった日だと思う。まさかのTurning Pointになるかも???!!!!笑

とりあえず色んなこと挑戦してみようと思う~ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)♪


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村