fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

(´・ω・)

はあー。

昨日は1日休みで起きてから寝るまでパソコンいじってました。

なのに、ブログ更新はしてないww

とりあえず、今日は悩み事をぶちぶちと書いていきます。

現在自分には好きかどうかよくわからん人がいて(まあ人としては普通に好きなんですけど、恋愛的に好きかって聞かれるとよくわからない)、

その人は日本人だし今も日本にいるから時差があってなかなかSkypeとかができない。

だからメールでやりとりしてるんだけど…。

その返事があんまり返ってこなかったりちゃんと自分の質問の答えになってなかったりが多々ある。

まあ、自分がネット依存症なのは自覚してるし、相手の方も仕事が忙しくて返信する暇がないというのは重々承知しております。

わかってる、わかってるんだけどやっぱりメールが入ってないっていうのはさみしいというか何と言いましょうか。

朝起きたときとか仕事帰りとか寝る前とか、ちょっと空いた時間に仕事終わったーとか些細なことでもいいからメールしてほしい

と思ってしまう。

これってわがままなのかなあ?

昨日の夜Skypeしたときに友達が好きな人からメールが来なさすぎてもうどうでもよくなったっていう話を思い切ってしてみたら、

「がんばって返してる方だと思うけどなあ」って言われました。

確かに返してくれてるけどでも"がんばって"って言われると…。でも本人はきっと本当に忙しい合間ぬって返してくれてるんだと思う。

自分の感覚がおかしいだけなんだとは思うんだけど、それでも返信がきてない=さみしいっていうのには変わりなーーーーーーい!!!

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

 

まあ、そんなこんなで正式に付き合ってるわけでもないのに勝手に破局寸前ww

日本に12月帰るからクリスマス一緒に遊びに行く約束も個人的にお流れになりそうな予感。

あとついでに暴露しちゃえば今日大学の名前入りの白衣買ったばっかだけど退学しちゃうかも。授業つまらないしもう勉強に興味持てない。

今日は簡単な実験というか器具をつかった感じの授業で計算問題があったんだけど、確かにまだ計算問題を解いてるときとか考えてる時は

すごく楽しい。答えが出せることに快感を覚える人種です。笑

まあ、まだ本格的に始まってもないのに飽きたとかほざいてんじゃねえよとか思うけど、これ以上のめりこむのは難しそう。

とりあえず日本戻って9カ月ばりばり働いて3カ月はふらふらと旅してまわるという自堕落な人生を歩みたい。

 

以上。

よろしければぽちっとやって行ってくだせえ。