fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

Bristol & Bath trip!

とりあえず(←早速使ってるよ。。)、始めたばかり=暇 but 今日書くことには限界がある but でも今は暇。

・・・ということで、前に起こった出来事をつけたしていっちゃおう!企画始動(笑)

まあ、自分でもあほだと思っているというかわかっているのでそっとしといてあげてください。

そんじゃまあ今回は割りと最近行ったブリストルとバースへの旅行についてー。

1日目。

3日間だったんですけどね、暇だし分けて書こうかなあと思いつつも想像しただけでやる気失くしてきた・・

飽きないうちさっさと書いてしまおう!!

えっと、1日目は昼ごろにブリストルに着いて、ホテル安いのを選んだからバスがまさかの1時間に1本といういきなりの試練w

んで、次のバスまでは結構時間あったのでTemple Meads駅の近くにあったSt.Mary Redcliffe教会へ。

最初誰も人通りとかなくて勝手に入っていいのかこれーーー?!と悩んだものの時間あるし他に行くとこないのでいざ出陣!!

入ったら教会関係者のおばあさん2人があたたく迎えてくれてステンドグラスもめっちゃきれいかったです。( ̄^ ̄ゞ

思わずステンドグラスのシールを買ってしまった。。笑

そんで、駅戻って無事バスに乗り、ここのホテルまで行きたいんで近くの駅で止まってちょ。と頼み快諾されるも肝心のホテルスルー!!!

運転手さん「あー、ごめんwとりあえずこのまま空港まで乗ってそこで反対向きのバスに乗り換えてな」

その後、何やら電話でその反対向きのバスの運転手さんと会話し事情説明。オリエンタルルッキングガールとか説明されてますた。

空港で降ろされたときに10分ぐらいでバス来るから、マジごめん。と言って去っていった運転手さん…。いい人なんだが最初からホテルで

降ろしてほしかったorz

ということでしばし空港周辺をうろうろ(挙動不審w)まだ最終バス間に合うはずだったから荷物おいたらまた市内観光しようと思ってたけど断念。

ホテルはそこそこきれいで受付のお姉さんも親切でした。ちなみに夕飯は8ポンド。高いー(ノд・。) グスン

そんなこんなで1日目終了ー。意外と長くなった。汗