fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

生きてる

なう。

 

 

ひっさびさw

しかも最悪な状況の時に終わってるwww

 

とりあえず今。

横浜にて仕事中←えw

アパートも借りておる!(親名義←←

 

まあ色々あって、思い出すと鬱になるから端折る。

 

S氏と一応?同棲?してる?って?言えるの?これ?

 

 

 

あ、でも心はR君大好きです愛してます結婚したいですってか求婚済み←←←←←←

 

そしたら痩せたら考えるって返答頂きました。笑

しかもこれ結構前のこと

でもまだ痩せてないw

 

Sにも痩せろ痩せろ言われてるのでとりあえず痩せたらR君と結婚できたりいいことづくめらしいのでがんばってみようと

ダイエット 長続き

で検索してた今。

 

んでまあ大概そういうのって成功した人のブログが出てくるからテキトーに飛ばし読み←してたらそういや自分のブログめっさ放置してんなー。どうなってんのかなーってなって、

開いた今。

 

そしたら冒頭に戻るw

 

 

というわけで、生きてますよっていうのと、自分のための状況整理とダイエットの決意表明兼ねてカキカキ…

 

まあなんだかんだ当分死ねなさそうですね。

 

でも生きる目標もないのも事実。

 

R君は大事だけど、なんか生きることとは切り離して考えちゃってるから、

 

どうしたものか( ˙༥˙ )

 

 

 

仕事のこととか学校のこととかどこまで深く書いてたかすら覚えてない…

 

とりあえず介福の専門はやめますた٩( 'ω' )و

結局高卒かよwwwwwwwww

 

なんか自分でも辞めると思ってなかったからびっくり。

 

まああとちょっとで資格取れたのになーっては思うけど後悔はない。

 

流れに乗ったっていうかなんか自然発生イベント的なw

 

 

やりたいことは?って聞かれると、

やっぱり英語使いたいなーとは思う。

貿易事務…って頭よぎるんだけどなり方とか必要資格とかもわかんないしまだ調べてすらいないわw

 

そもそもそれまで生きていられるのか?っていうところなんですが。

 

まあとりあえず余裕できたらTOEICとか受け直して落ちぶれっぷりを見てみたいw

 

 

んーと、

病気について。

鬱(双極性障害?)は、もう薬飲んでません。

病院も横浜突然来ちゃったからこっちで精神科探すのだるくてやってないし、持ってきた薬は一応まだあるんだけどなんか飲んでないね。なんでやろ?←

 

上記のせいかまあ感情は不安定感満載でござる。

すぐ泣くし怒るしイライラやばいー

障害者かな?って思う。ってか障害者か…。手帳あるし…←

 

最初に行ってた病院の産休入ってたカウンセラーさんからちょっと前に復帰しました電話あって

出来ればまた治療のお手伝いしたいって言ってもらえたんだけど

 

いかんせん横浜なうw

 

まあ隔月で病院だけ行ったりとかやりようはいくらでもあるだろうけど

なんか切羽詰まってないっていうか

 

まあ追い追いって感じ。

 

 

次!

右足壊死しかけなう←!?

なんか爪先から膿が出て黒っぽくなってすげえ激痛。

一瞬治りかけてたんだけどまた痛み出した今日この頃

 

みんなに病院行け言われるんだけど

お金ないし待ち時間とかだるいし

 

そもそもアンチ横浜なので横浜にあるものなにも信用できない。

ヤブ医者じゃないかとか県警はご存知の通り無能ですしおすし

 

住んどいてなんだがほんと横浜だいっきらい

 

あ。ここからボロクソ言うので横浜らゔぁー()さんは閲覧注意です。

 

そもそも運転下手すぎるし歩行者周り見てなさすぎだし日本語通じる奴少ないし

まあ糞。とにかくクソ。

あと臭い。異臭。なにこれ?ってくらい臭い。

汚ったないし。

飲食店並んでるところででらでかいどぶネズミおった。

 

野良猫と見間違えるくらいデカかった。

 

 

おわあ。

めっさ長くなった。

 

まとめ。

ダイエットして再プロポーズがんばる

 

あとは海外とか取り入れられたらなって

 

まあテキトーに。

 

 

あとブログ続けるぞ!٩( 'ω' )و