fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

空港…

行ってきた。

別送品が届いたというメールをもらったので。

結果を言うと、受け取れなかった←

 

以下詳細。笑

いつ届くとは書いていなかったので15時頃出発。途中で別送品申告書とパスポートを所持していないことに気付き帰宅。←致命的w

まあ、無事に手に入れて空港へ。

とりあえずInfoのお姉さんに相談。お姉さん電話とか掛けまくってくれてた。感謝。

途中からJALのお姉さんに交代。携帯の番号を伝えてそれ以降は携帯でやりとり。Infoのお姉さんにはお礼を言ってお別れ。きれいだったなー←

その後なんやかんややりとりしてついに状況が明らかに…!!!!

で、西部(西武?)運輸が取り扱ってるらしいんだけど、本日日曜はお や す み ♪ Orz

しかも荷物を受け取るには税関の関係で西武運輸からの書類が必要だそうで。せっかく空港で待機してたのに!!

まあ、その間名古屋コーチンの親子丼とかスタバとか車戻って爆睡とかしてたけどww

 

と、いうわけで帰宅。

今日はこんなものかな。

あ、Amazonで買ったヒートカッターが届きました。アタッチメントコームとかいうのに引かれて送料630円の方買っちゃったけど、説明書読んだら普通の状態で2mmにそろえられるのがそれを使うと7mmになるというだけの話らしい。…ショック。

でもまあとりあえずは試すぜー。いえあー。でも今電池持ってないんだけどどうしよう。笑

 

ま、そんなこんなでぽちぽちよろしくです。