fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

そしてうつ。 先週の月曜日から研修に行き始めたわけなんですが、まあ同期の方々とも可もなく不可もなくな感じで寝たりうたた寝したりSVに嫌われたりな日々を送っております。 そんでなんか体調悪いのね。 昨日の朝は血圧が188/144を記録しました。 やばい。…

プールー

いてきた! 市民プールな。がっつり競泳用。 しんどい。 うん。 まあ最後に入ったのが高3だから5年前? やっべーwwwwww 消費カロリーに期待。 今夜はぐっすり眠れそうです。 なんか書くことないなあ。 いや色々あるんだけど書くにはちょっとっていうか…

彼女

できたー!← まあネットで捕まえただけなんだけど。 ラインしか持ってないよって言ったらカカオトーク落としてって言われたから落とした← 写真見せてもらったけどめちゃかわいい。 18歳だそうです。 うはうは←← 明日は2回目のカウンセリングと診察ー。 代わ…

あれ

さっそくまた更新途絶えるっていうね。 とりあえず、日曜日に小中からの友達から連絡があってサイゼに行って遊んだ。 そんでキツネ村行けそうなので今度計画を立てようという話になった。 さらにさらに市役所のプールにも行く約束をした。 あとはテレビでや…