fallingdowndowndown

うつ気味アラサーの人生墜落ブログ

ピンクピンク!

毎日更新すげえとか言った直後にさぼるっていうね。

染めたよー

バイト言ってきたよー

オーナーには会ってないけどシェフには何も言われなかったYO!

お咎めなし!いえあ。

ヅラも買わなくて済みそうです。

(ダメだし食らったらヅラでカモフラすればいいじゃないとの素敵助言を頂いた)

あ、あと電話対応したんだけど日本人の方からで日本語で対応してたらオペレーターみたいですね!って言われた。

よせやい、照れるだろ←

ちょっとコールセンターでバイトしててよかったと感謝した。笑

あ、本日(っつっても昨日だけど)の小ネタ。

イギリスには汗拭きシートが 存 在 し な い。

スプレーとクリームとソックタッチみたいにボールがくるくる回って塗り塗りする奴はあるんだけどシートは聞いたことないって言われたお(´・ω・)

2件回ったけど存在否定された。

というわけで諦めてBootsでぬりぬりするのを買った。

スプレーだと帰国の時に色々めんどそうだったので。汗ふき取るついでにーって理由でシートが一番よいのにー。ぷんぷんにー。

ぷんぷんにーと言えばOさんにピンクの髪見せたんだけど血で染めたみたいとかほざきやがった。

失礼すぎる。

ぷんぷんにー。

そういえば最近アルパカにいさんっていうアプリを始めたんだけどきもいなおい。

1週目終わってGOD吸収して神になった。

今は2週目の裁きを受ける直前まできています。次は吸収しないでおく。

擬人カレシもはじめたんだけどステータス全然あがらんしどうしたものやら。

あとなけなしの金で髪型買ったらレベル65以上じゃないと使えないとか言われた。まだLv6だぜ…。

まあそんなこんなで残り少ないまんちぇライフを満喫しております。

帰りたくないなー

でも焼肉食べたいなー

あ、あとモスのシューカップシェイク?だっけ?もすこぶる食べたい。

帰国前に終わったら血涙ものだぜ

あとロッテリアラーメンバーガーは意外と美味しい上に帰国に間に合うので食べます。

楽しみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ