読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fallingdowndowndown

うつ気味アラサー♀の人生墜落ブログ

哲学?

昨日更新しなかったのは時間がなかったからとかじゃないよ。

なんか管理画面が開けなかったんだよ。

自分のせいじゃないよ。

最近はちょっと衝撃的な出会いをしたせいで今までの自分の在り方とかこれからの変化とか色々と考えさせられている。

その人は自分と同じように今死にたいわけじゃないけどたぶん若くして死ぬだろうなって感じの人。

今まで誰かが自殺したりとか死にたいって考えてたりとかしてもそれは個人の自由だし自分には止める権利もつもりもない。死にたいなら死ねばいいって考えだったんだけど。

初めて誰かに死んで欲しくないって思ったかもしれない。

でも自分もそんな状況の中で誰かに死ぬなって言われてもそれは自分の自由だから死ぬときは死ぬって決めてるんだけどね。だから誰かに辞めるよう言える立場ではないのも十分わかってる。

あ、別にその人を好きになったとかじゃなくてね。人間的には好きだけど。

死ぬのはもったいないっていうかなんていうか。

たぶん自分の親だろうが恋人だろうが死のうとも一時は悲しくてもすぐ終わると思うけどそいつが死んだらたぶん何かが無くなったように感じるんだろうなあ。

まあもしかしたら何も思わないかもしれないけど。

まあ所詮他人は他人。死ぬときはみんな独りだよ。

いつまで生きるつもりなんだろう自分は。

たぶん先に死なれて取り残されるのが嫌なだけだ。

わがままで身勝手でさっさと死ねばいいのに。

今日は勉強もしていないし最低ですね。

なんかもうよくわからん。何も考えたくない。植物にでもなりたい。ってかなれ。

そして死ね。

消えろ。

ばーかばーか


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村